• ホーム
  • 洗える「パステルマスク」が大HIT!カラバリもサイズも豊富な、肌に優しい3Dマスクで大勝利♡

洗える「パステルマスク」が大HIT!カラバリもサイズも豊富な、肌に優しい3Dマスクで大勝利♡

作成:2022.5.13更新:2022.5.18

マスクがマストアイテムの世の中、メイクやネイルと同じようにマスクだってファッションの一部として楽しみたいですね♪ 今回ご紹介するのは、販売累計1億枚(2021年10月時点)を突破した超人気商品「パステルマスク」。その魅力やカラバリ、Instagramでの評判まで詳しくご紹介していきます♪

トリンドル玲奈さんがCM出演♡大人気のパステルマスク

パステルマスク

今、人気沸騰中のPASTEL MASK(パステルマスク)。「つけても外しても、勝利する。」がキャッチフレーズのCMには、老若男女問わず大人気のトリンドル玲奈さんが出演中♡

パステルマスクは2020年5月に販売スタートし、販売累計1億枚(2021年10月時点)を突破している超人気商品なんです!

創業70年、アパレル開発を手掛けてきたクロスプラスさんのプロデュースだから、ビジュアルも機能面もバッチリのアイテムですよ◎。

洗える3Dマスク「パステルマスク」がカワイイ♡

パステルマスクピンク

PASTEL MASK パステルマスク(3枚入り)洗って使える3Dマスク/¥858 (税込み)

パステルマスクはサラサラと肌に優しいポリエステル素材を使用。ストレッチとクッション性のある三層構造の生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地です。

顔にぴったりフィットし、鼻や頬の間に隙間ができにくいので、感染予防も安心◎。

また3D立体構造の為、熱がこもりにくく息がしやすいのが、今からの季節うれしいポイント♪ 接触冷感もUV対策もバッチリな、夏のお助けアイテムです!

さらに、洗って繰り返し使えるので、エコで経済的☆ 洗濯してもシワにならず型崩れナシなので、繰り返し洗濯しても長く利用できますよ♡

血色カラーが大人気♡カラバリのご紹介!

パステルマスクカラバリ

人気のパステルカラーからベーシックな白や黒まで、自分の好きな色に合わせてコーディネートを楽しめるカラバリの多さも魅力♪

パステルマスクベージュ

ちなみに、イメージモデルのトリンドル玲奈さんのおすすめカラーはベージュ♡ 「他のマスクにはない色合いですごく使いやすいなと感じました」とのこと。

また、「ローズピンクも洋服に合わせやすく肌なじみも良くお気に入り」だそうですよ♪ 要チェックですね◎。

パステルマスクサイズ

サイズは、kidsサイズ、S(スモール)サイズ、R(レギュラー)サイズ、L(ラージ)サイズの4種類。顔のサイズや着け心地に合わせて、家族に合ったサイズを選ぶことができますね◎。

不織布タイプとクールタイプも販売スタート!

パステルマスククール不織布

どんなファッションにも合わせやすいデザイン性はそのままに、高密度フィルターを使用した不織布タイプと、これからの季節に重宝するクールタイプが新登場。どちらも肌に優しくて、快適なつけ心地。好みに合わせて、お気に入りのパステルマスクを見つけてみてね!

Instagramでもおしゃれ女子に大人気♡

@haruru0724サンの口コミ

「私のはピンクのSサイズ♪ ストレッチとクッション性のある三層構造のポリエステル生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地◎。しかも、顔にピタッとフィットするから、鼻や頬の間に隙間ができにくい! でも、3D立体構造だから、熱がこもりにくく息がしやすいんだよ~! 洗えるから繰り返し使えてeco(エコ)なのも良い☆」


@nail_bagueサンの口コミ

「顔半分マスクな日々が、当たり前になった今。ファッション感覚で選ぶのが楽しいなぁと♡ このマスクはしっとりするタイプなのに生地が分厚く無いし、小さめSサイズがある♡ そして、天然オイル配合なんだって!気持ちしっとり、している気がする!!(多分)
アパレルメーカーだからこその機能性・デザイン性を兼ね備えているしプチプラなのも嬉しい。カラーバリエーションも豊富で特に、アンニュイなスモーキーカラーが可愛いので私は2set購入しました。ファッションやメイク、ネイルとリンクさせて。可愛く、オシャレにマスクライフを楽しみましょ!!」

 

WEB&全国の販売店で購入可能◎

パステルマスクは、全国のイオン、ドラックストア等の店舗や、ZOZOTOWN、Amazon、公式HPにて購入可能! 日常に欠かせないものなので、手に入れやすいのが嬉しいポイントですね♪

公式HPには、マスクの洗い方も載っているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

お問い合わせ先

PASTEL MASK(パステルマスク)

公式ホームページ:https://pastelmask.net/

Text/Miho Kinjo

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事