【1週間コーデ】10/2(水)〜10/5(土)最新ファッションをピックアップ♡
2024.10.8
まだまだトレンド継続中のカジュアル。秋冬は少しシックで落ち着いたテイストで楽しみたいですよね♡ 「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」よりコスメブランド「RMK(アールエムケー)」の2019年秋冬コレクションからインスピレーションを受けたアイテムが登場。コスメならではのフェミニンなカラーをまとう、ユニークなカプセルコレクションです。
「RMK」の秋冬コレクションのテーマ“colored by RMK”は、スペイン・マラガの海辺で見つけた不ぞろいで色とりどりの石をイメージしたもの。同じものはひとつもない、自然の産物であるストーンの美しい色合いと強さ、そしてフォルムの柔らかさを90年代の女性像と重ね合わせています。「RMK」の新作・「ストーンホイップアイズ」シリーズのカラーと名前をつかったアイテムに注目♡
とろみ素材ならではの表情豊かなプリーツスカートは光沢感が美しく、今年のトレンドにもマッチします♡
着まわしのしやすいパーカも秋仕様のカラーリングに。えり元がVネックになっているのでインナーとのレイヤードも楽しめます♪
えり元がリブ素材に切り替えられたカットソー。1枚はもちろん、インナーとして着てもおしゃれ! 薄手なのでごわつかないのもGOOD♪ 「Vネックスウェットプルパーカー」と一緒に着ても◎
コスメならではのマットな質感、色っぽさ、品の良さをカジュアルウェアに取り入れたフェミニンなコレクション。旬色がトレンド感を演出してくれるのにアイテム自体はベーシックなのでコーデに迷いませんよ♡
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)
colored by RMK(カラード バイ アールエムケー)
取扱店舗:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH全店、アーバンリサーチオンラインストア
特設サイト:http://senseofplace.jp/news/3906.html
アーバンリサーチ 公式オンラインサイト:https://www.urban-research.jp/UR/
Text/Saori Hidaka(vivace)
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