• ホーム
  • 韓国コスメ「too cool for school(トゥークールフォースクール)」のシェーディングが超小顔みせできるって評判!使いやすい新色が登場♪

韓国コスメ「too cool for school(トゥークールフォースクール)」のシェーディングが超小顔みせできるって評判!使いやすい新色が登場♪

作成:2023.5.4更新:2023.5.1

韓国No.1のビューティーストアである「オリーブヤング」のアワードで5年連続1位を獲得した「too cool for school(トゥークールフォースクール)」の人気シェーディング「アートクラス バイロダン シェーディング」。今回は届いたばかりの新色の詳細や使い方、購入方法などをご紹介します♡

韓国コスメ「too cool for school(トゥークールフォースクール)」のシェーディングは殿堂入りレベル

シェーディング

too cool for schoolは韓国コスメ好きの日本女子の間でも人気! その理由はパケ買いしたくなるほどキュートな見た目と、機能性にあります。また、日本ブランドイメージキャラクターは (G)I-DLEチョン・ソヨンが務め、メイクアップ、ボディケア、ヘアケアなど、多岐にわたる製品ラインナップが国内でも展開されています。

チョンソヨン

特に、シェーディング「アートクラス バイロダン シェーディング」は韓国・日本ともに大人気アイテム。人気の秘訣は3色のパウダーを専用ブラシでなぞるだけでグラデーションができること+自然でシャープなフェイスラインをゲットできること! 今回は新しい色にフォーカスして解説していきます♪

too cool for schoolのシェーディングはマストBUY

シェーディング

アートクラス バイロダン シェーディング マスター 1.5号(Neutral)/¥2,145(税込み)

韓国の数々のコスメアワードにて多くの受賞歴を誇る「アートクラス バイロダン シェーディング」。今回登場する「1.5号 Neutral」は、幅広い肌の色味に合わせて使用できるニュートラルな万能カラー。イエベorブルベ問わずお使いいただけるので、シェーディングの色味が毎回しっくりこないというお悩みの方必見です。

さらに、筆先が斜めにカットされた専用ブラシやミラーコンパクト付き! なぞるだけで簡単に自然なグラデーションが完成するので、シェーディング初心者さんにもぜひ推したいアイテム。

新色発売!色選びの方法をチェック

シェーディング

既存のイエローベース向けカラー「1号 Classic」、ブルーベース向けカラー「2号 Modern」、新色のニュートラル「1.5号 Neutral」の3色展開となった「アートクラス バイロダン シェーディング」。自分の肌のトーンに合わせて、一番近いアイテムを選ぶとGOOD。

涙袋で盛りたい?その使い方を解説♡

シェーディング

輪郭の大きな部分から。3の色味をおでこの生え際や頬骨のラインに沿って外側から内側へ向かってなぞるように乗せると、小顔効果抜群!

シェーディング

2&3のカラーをミックスして顔の外側から内側へ向かってタッチ。引き締まったフェイスラインを演出します。

シェーディング

1&2を混ぜて目頭から小鼻までつながるようにタッチ。鼻の立体感をアップして洗練された印象に。

涙袋を作るのにもぴったり! 細めのブラシ片面に1と2をミックスしてとり、つけた面を上にして涙袋の影を作ってみて。アイドルのようなぷっくり涙袋が完成!

Instagramの口コミをピックアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃかコスメ💄(@chaka_cosme)がシェアした投稿

@chaka_cosmeサンの口コミ

「薄付きで自然なカラーだから違和感なく使えるシェーディング。色味が良かったのとブラシ付きだったので購入。シェーディング初心者には使いやすい濃さ!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かぶ(@kabustagram)がシェアした投稿

@kabustagramサンの口コミ

「コントゥアリングにはさっしーのリリミュウを愛用してましたが、パケが割れたり本体欠けたりして二つも破損してしまったので、ちょっと変えてみようと思いたちこちらに。まずパケが頑丈そうなところが好印象。ドライな感じも使いやすいし、色味を調整しやすいところも気に入りました。期待してなかった付属のブラシもわりと質がよくてびっくり。」

実際に使ってみた!itSnap編集部がレビュー

「縦に濃さの違うブラウンカラーが入っているので、シェーディングする部分に合わせて使い分けができるんです♡ そして、自分の肌色に合わせてブレンドしても使えるので、一つあるだけで重宝できる優れもの♡ シリーズとしていくつか色を出しているので、肌トーンによって選べるのも嬉しいポイント!
“1号 Classic”は温かみがかかったブラウンでしっかりと影をつけられ、イエベにぴったり。“2号 Modern”は少しグレーがかったブラウンなので、クールな印象に。ブルベにおすすめです☆ 新色の“1.5号 Neutral”はその間の色合いなので、イエベ・ブルベのどちらでも使える印象です! ナチュラルな仕上がりなので自然な影のように肌になじみ、顔を立体的に演出してくれます♪」
itSnap編集部・紀 玥媚

どこで売ってる?購入方法ご紹介!

too cool for schoolはQoo10や楽天市場、AmazonなどのECサイトで販売されているので気になった人は今すぐチェックしてみて♡ 実際の店舗で購入したい方は、@cosme、ドンキホーテ、ロフト、PLAZAなどバラエティショップに取り扱いがあるそう! 最寄りの店舗に足をお運びください。

使い方次第でメイクがもっと楽しくなったり、かなり盛れたりするシェーディング。使いやすいtoo cool for schoolの「アートクラス バイロダン シェーディング マスター」がおすすめですよ。

お問い合わせ先

too cool for school

公式ホームページ:https://www.toocoolforschool.com/

Text/Natsumi Sasaki

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事