• ホーム
  • トナーパッドや化粧水が大人気の「COSRX」から新商品♡夏に大活躍のビタミンCセラムは@コスメでも高評価!

トナーパッドや化粧水が大人気の「COSRX」から新商品♡夏に大活躍のビタミンCセラムは@コスメでも高評価!

作成:2022.6.11更新:2022.6.13

韓国スキンケアブランド「COSRX(コスアールエックス)」から、3種類のセラムが新登場! それぞれの肌悩みに応じて、ビタミンC、ナイアシンマイド、ヒアルロン酸などの必要な成分を配合した、今大注目のアイテムです♡ 今回は、高濃度ビタミンCを配合した、23セラムの詳しい紹介から入手方法まで、詳しくお届けしていきます♪

韓国発スキンケアブランド「COSRX(コスアールエックス)」

“国民パッド”が大ヒットし、韓国や日本で人気の「COSRX(コスアールエック)」。不必要なものはすべて排除し、本当に必要な成分だけを残すことで、肌を効率的にケアできるアイテムが揃った、韓国のスキンケアブランドです。

2022年5月から日本で発売された「THE RX」ラインは、全世界の消費者のレビューを分析し、肌悩みに対するニーズを把握して開発されたそう。皮膚刺激、乾燥肌、くすみといったトラブルを解決するための成分を最適に配合した高濃度セラムで、夏の準備をスタートさせましょう♪

高濃度ビタミン配合♡ザ ビタミンC23セラム

ビタミンC23セラム

ザ ビタミンC23セラム/¥2,200(税込み)

トコフェロール(ビタミンE)の50倍以上の抗酸化効果を持っている、スーパービタミンEのトコトライエンオールを23%配合♡ くすんでパサついた肌コンディションに目立つ差を見せてくれるビタミンCブースターです。さらに、肌に潤いを与えるヒアルロン酸、肌の鎮静をサポートするアラントインまでたっぷり配合♡

ビタミンCセラム

酸化を遅らせるために少量のオイルがセラムの上に浮いていて、二層状構造で安定した効き目を持つセラム♡ 刺激を抑え、優しく顔に密着して、華麗でイキイキときらめく肌を演出してくれます♪

ビタミンCセラム

パサついた肌に弾力がほしい方や、肌のくすみが気になる方におすすめです。安定した純粋ビタミンCで、顔色の改善とシワ予防を目指しましょ!

セラムの使い方をご紹介♪

ビタミンCセラム使い方

2層構造になっているため、使う前に1~2回軽く振って使ってくださいね♪

セラムを手に取り、まずは頬骨あたりに塗っていきます。頬→額→顎(首)の順に、肌のキメに沿って塗っていきましょう!

劣化を避けるため、冷蔵庫での保存がおすすめなんだとか。これからの暑い季節にはひんやりして気持ち良さそう! 2か月を目処に使い切りましょう◎。

COSRX人気アイテムのInstagramでの口コミをチェック!

@happylife_melサンの口コミ

「とろみのあるテクスチャーでしっとりとよく伸びます。さっぱり系ではないと思うけど、超乾燥肌の私はもっと保湿力がほしい。でも匂いはないから使いやすい☆」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aちゃん(@aaaaiiii6)がシェアした投稿

@aaaaiiii6サンの口コミ

「コスアールエックスのプロポリスシリーズ、評判通りめっちゃ良い◎。次の日の朝、肌質違う!ってなる。乾燥肌におすすめ〜!」

 

取扱店&WEB通販での購入方法をチェック!

COSRXのザ ビタミンC23セラムは、現在日本での実店舗がないため、WEB通販での購入となります。Qoo10、楽天市場等の通販サイトで購入できます。

楽天市場はこちらから☆https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosrx-official/

お問い合わせ先

COSRX(コスアールエックス)
公式ホームページ:https://www.qoo10.jp/shop/cosrx

Text/Miho Kinjo

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事