• ホーム
  • 【先行カット公開】ダンス&ボーカルグループのDa-iCE・和田颯の1stソロ写真集をチェック

【先行カット公開】ダンス&ボーカルグループのDa-iCE・和田颯の1stソロ写真集をチェック

2019.11.5

ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」の和田颯くんの写真集から先行カットが到着♡ 今回の写真集は彼自身が選んだロケーションであるニューヨークで、普段は見せないような等身大のナチュラルな姿を撮りおろしたそう。ひと足早く、写真をチェックして。

目次

発売日は来年の誕生日

「25歳のうちに撮影しておきたかった」と、写真集の発売日を本人の26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定。本書のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊なんです。

本人からのコメントも♡

「ニューヨークを選んだきっかけは…何ですかね(笑)。一度行ってみたいっていうのが一番強くって。でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし…ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています。」

おしゃれなカットやはにかみ笑顔、ナチュラルな彼の魅力が溢れた写真集の発売が、今から待ち遠しい!

Information

●正式タイトル:未定
●発売日:2020年2月3日
●価格:3800円+税
●ページ数:P.128
●判型:写真集:A4正寸/ALL4C
●出版社:株式会社KADOKAWA

Text/Izumi Banno

この記事をシェアする

  • LINE

この記事の関連リンク

オシャレガールズの最先端コーデはアプリでチェック♡

\ itSnap Official SNS /

注目記事