• ホーム
  • 毛穴パックで楽々クレンジング!韓国コスメ23yearsold の「ダーマシンクレンジングバーム」が優秀すぎるってウワサ♡

毛穴パックで楽々クレンジング!韓国コスメ23yearsold の「ダーマシンクレンジングバーム」が優秀すぎるってウワサ♡

作成:2023.8.8更新:2023.8.8

毛穴の開きや黒ずみがあるとせっかくのメイクが崩れやすかったりテンションが下がったりしますよね。美容の先進国である韓国で生まれた「23yearsold」から「ダーマシンクレンジングバーム」という新感覚のクレンジングバームが登場。今回はメイク落とし時の使い方や、価格、取扱店をご紹介します。

美容大国の韓国で誕生した23yearsold

ダーマシンクレンジングバーム

23歳の肌を甦らせることをコンセプトにしたネーミングの23yearsold。エステやスパなど美容ケアに興味はあっても、そんなに頻繁には行くことができない忙しい20〜30代の女性の間で、自宅でケアができる「プレミアムホームケアブランド」としてじわじわ話題になっているんです。

23yearsoldの「ダーマシンコンシーラー」は、保湿とともになめらかな美肌を演出してくれると人気。トラブル肌の研究を続けるブランドならではの優秀コスメを多数展開しています!

新感覚のクレンジングパックを体感して♡

ダーマシンクレンジングバーム

ダーマシンクレンジングバーム/¥1,800(税込み)

クレンジングをしただけなのに毛穴パックをしたような効果を感じられる、忙しい女性に大人気の「ダーマシンクレンジングバーム」。しっとりとしたお抹茶のようなグリーンのクリームが、プルつや肌へと導きます。配合されているグリーンどくだみは鎮静効果も期待できるそうで、お肌への栄養となって浸透してくれます♡

やわらかなソフトなテクスチャーでお肌に負担をかけることなくするんとメイクオフしてくれるのも嬉しいPOINT! 優しい使い心地でありながら、頑固なメイクもきっちり落としてくれますよ。

ダーマシンクレンジングバームの使い方をチェック!

クレンジングバーム

まずは使用前に、手のひらやスパチュラに水分が付着していないことを確認!

<使い方>
①バームを500円玉1枚分ほど手にとり、肌全体になじませて軽くマッサージします。
②メイクが浮いてくるまで2〜3分おきます。
③ぬるま湯を少しずつ加えながらメイクを落としていきましょう。
④落とし終わったら、タオルを使ってこすらずに優しく顔の水分をとったら完成!

パック後じゅうぶん保湿された素肌は、美容成分の吸収力がUPしているので、同時に美容液も併用して最大限効果も発揮させてみて!

23yearsoldの取扱店は?

現時点では、店舗での取り扱いがなく、日本国内ではオンラインショップのみの展開です。Qoo10の公式販売サイトでは、VISA、MasterCard、JCB card、PayPal、LINE Pay、コンビニ決済、Suica決済、あと払い(ペイディ)、銀行振り込み、ネットバンキング、Qサイフなど支払い方法もバラエティ豊富なのでとても便利♡

素肌美人でいられると、日々のメイクがストレスフリーになったり、お出かけのときに自信が持てたりしますよね♪ 23yearsoldのダーマシンクレンジングバームでプルプル素肌美人を目指してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ先

23yearsold Japan

公式Instagram:https://www.instagram.com/23yearsold_jp/?hl=ja

Text/Natsumi Sasaki

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事