• ホーム
  • 韓国で話題の美容成分“シカ”配合♡SUDIEL(スデイル)のバイオセルロースマスクはナタデココ感触でピタッと密着!

韓国で話題の美容成分“シカ”配合♡SUDIEL(スデイル)のバイオセルロースマスクはナタデココ感触でピタッと密着!

作成:2021.7.4更新:2021.7.28

新スキンケアブランド「SUDEIL(スデイル)」から、ナタデココのような感触&ピタッと張り付く密着感がたまらない「バイオセルロースマスク」をご紹介。たっぷりの美容液を含み、週に一度のスペシャルケアが楽しめる高保湿マスクの魅力を要チェックです♪

SUDEILってどんなブランド?人気商品をご紹介!

新スキンケアブランド「SUDEIL」は、すべての女性が”素の自分”を楽しめるように…という想いを込めてつくられたブランド。今回は、そんなSUDEILがお届けする人気アイテム「バイオセルロースマスク」をご紹介します。

特別なケアに通いにくい今だからこそ、無理にファンデーションで隠すことなく「素の自分を楽しみたい」という方に向けた、週に一度のスペシャルケア向けアイテムですよ♪

SUDEILのシートマスクなら自宅でもエステ級ケア♡

バイオセルロースマスク 4枚入り/¥5,478(税込み)

「美容液が浸透しにくい…」なんて感じたことはありませんか? 疲れと乾燥が肌に現れてくると、水分が失われてお疲れ肌に…。そんな時こそ、うるおいをしっかり閉じ込めてくれるスペシャルケアが必須なんです!

話題の“シカ”配合!

韓国コスメでよく使用される「ツボクサシカケア」や「アルニカエキス」が配合されている「シカ成分」、そして「アスタキサンチン」や「ヒアルロン酸Na」、「アルガン幹細胞エキス」、「アスコルビン酸」が配合されている美容液成分で作られています。
話題のシカ成分と美容液1本分の美容成分が入っているというから驚きですね!

さらに、肌に存在する無数の菌の中にある”美肌菌”にも着目。肌の調子を整えてうるるん肌に導いてくれます。独自の網状構造で作られたバイオセルロース組織の優れた水分保持力が、これらの成分をギュッと抱えて逃しません♪

「シカ成分」の効果は?

皮膚細胞のターンオーバーを刺激して、肌の新陳対処を促進し、肌状態を改善する成分。傷跡やニキビ、ニキビ跡など、肌トラブルの根本からアプローチしてくれます。

さらには肌の弾力を高める作用や鎮静効果もあるので、敏感肌を解消しつつ、ハリのある滑らかな肌にしてくれる効果も期待できるんです!

高密着のプルプルなマスク素材!

マスクの素材はココナッツウォーターを原料とした天然ナノファイバー。ナタデココのようなすべすべ感食&ピタッと張り付くフィット感を実現しました。たっぷり配合された美容液を吸収し、うるおいを閉じ込めてくれるんです♡

バイオセルロースマスクの使い方は?

①袋からマスクを取り出して保護シートの片方をはがし、はがした面を洗顔後の清潔な顔に乗せて目と口の位置を合わせます。

②もう片方の保護シートもはがし、マスクを指先で押さえてピッタリと密着させてください。

③約10〜20分経ったら顔からはずし、肌に残った美容液を手で十分になじませます。これでスペシャルケア完了♡

instagramでも話題!口コミをチェック

@emily1213templeサンの口コミ

ぷるんぷるんのテクスチャーで、まるでナタデココに包まれている感覚。他のパック後は美容成分がお肌表面に残ってる感じはあるけど、SUDEILは浸透感がすごい♡ ハリや弾力も感じさせますが、ぷるるーんと潤いがぎっしり詰まったような仕上がりでした♪

@naaanase.hサンの口コミ

見た目がかわいいスキンケアでお部屋も可愛く♡ 美容液1本分の美容液が1枚のパックに入っているから、使った瞬間お肌がプルプルに!

@cosme_1016サンの口コミ

1枚に美容液を贅沢に使用していて、角質層の隅々まで保湿! ピタっとはり付いて密着してくれるマスクが、ナタデココみたいで一度使うとやみつきになる♡

アマゾンでも買える?購入方法をチェック!

ご紹介した「バイオセルロースロースマスク」は、公式ホームページ限定で購入可能。1ヶ月に1回、4枚入りが届く定期コースにて販売中です。気になった方は公式ホームページをチェックしてみて! また6月末からは、ロフトの銀座店、札幌店、横浜店でも販売を開始しているので、お近くの方は探すてみてくださいね♪

週に一度のスペシャルケアで、お疲れ肌から解放された特別な自分に出会ってみませんか?

お問い合わせ先

SUDEIL
公式ホームページ:https://www.shop.sudeil.com/

Text/Moe Matsuoka

この記事をシェアする

関連記事

\ itSnap Official SNS /

注目記事