• ホーム
  • 本田翼さんイメモのカラコン「Viewm 1day(ビュームワンデー)」ならじゅわっと色づいてナチュラルに盛れちゃう♡

本田翼さんイメモのカラコン「Viewm 1day(ビュームワンデー)」ならじゅわっと色づいてナチュラルに盛れちゃう♡

作成:2020.7.3更新:2020.7.3

人気モデル本田翼さんがイメージモデルを務める、1dayカラーコンタクト「Viewm 1day(ビュームワンデー)」。ナチュラルにじゅわっと色づいて、自然な瞳を作れると今人気上昇中のカラコンブランドです。全9色のカラーバリエーションなど詳しくご紹介します!

Viewm 1day(ビュームワンデー)」って?

viewm_10_1500_main03

ビュームワンデーは、まるで裸眼みたいだけどじゅわっと色づく、ナチュラル系カラーコンタクト。瞳に馴染んでさりげなく可愛いアピールができるので、いかにもなカラコンは苦手だけど裸眼じゃ物足りないっていう、よくばり女子からとっても人気! 1日使い捨てなので、毎日清潔なレンズでいつでも快適です♪ 紫外線を98%(UV-B)カットしてくれるので、これからの時期にぴったりですよ!

アザーカット

イメージモデルを務めるのは、“ばっさー”こと本田翼さん。テレビドラマやCM、映画にも多く出演して、女優としても幅広く活躍しています。ふんわりとした自然体な雰囲気と無邪気な笑顔が、女性からも男性からも高く支持されている人気モデル♡ 本田翼さんみたいなピュアな瞳になりたい方に、ビュームワンデーはとってもおすすめ。

フチのデザインは3タイプ

viewm1day_p10_alleye_1500

ビュームワンデーのデザインポイントは、メイクやシーンに合わせて3タイプのフチデザインから選べること。裸眼みたいなふんわり仕上げから、くっきりエッジを効かせたタイプまで好みに合わせてチョイスしてみて。

ふんわりちゅるんフチ

ふんわりちゅるんフチ

対象カラー:シナモンヌード、ビターティアラ、フェミニンピーチ

ちゅるんとした質感で、うるうるとした可愛らしい印象に。黒目はしっかり強調しつつも、フチをぼかすことで、自然で優しい雰囲気に仕上がります。程よくぱっちり見せたい方は、ふんわりちゅるんフチの3色から選んでみて。
※10枚入りのみ発売

ぼかしフチ

ぼかしフチ

対象カラー:レディショコラ、スウィートアンバー、クラッシーベージュ

フチをボカしたデザインで、ふんわりと自然に馴染んで裸眼と見間違えるくらいナチュラルな仕上がりに。目の大きさを強調するというよりも、透明感を出したり、自然と色付けたい方におすすめです。
※10枚入りのみ発売

くっきりフチ

くっきりフチ

対象カラー:チャームブラウン、ピュアブラウン、ラディアントブラウン

くっきりとフチがあるデザインで、存在感のあるはっきりとした瞳に。瞳の輪郭が強調されるので、目を大きく強く見せたい方はこちらがぴったり。
※10枚入りと30枚入りも発売

カラーは全9色!詳しく解説

シナモンヌード

シナモンヌード

ダークブラウンとオレンジがミックスした華やかな色味。おしゃれカラーです。オレンジが明るく抜け感のある瞳を作りますが、フチがダークブラウンなのでナチュラルにくりっとした目をメイク。

ビターティアラ

ビターティアラ

薄づきのオレンジブラウン×ほぼブラックに近いダークブラウンの組み合わせで、大人可愛く盛れるカラー。ふんわりちゅるんフチですが、ぱっちりな瞳でデカ目効果もあり♪

フェミニンピーチ

フェミニンピーチ

カラー名の通り、とってもフェミニンな雰囲気になれるピンクとブラウン。ピンクと言ってもピンクベージュなので、ほんのり赤みがプラスされてまろやかな甘さに。大人でもトライしやすいピンクです。

レディショコラ

レディショコラ

瞳全体がじゅわっと立体的なブラウンに色づく、落ち着きのある雰囲気に。フチがそこまで強調されないので、学校や職場でも浮かずこっそりカラコンを楽しめます。シーンを問わず使えるので、使いやすさ抜群!

スウィートアンバー

スウィートアンバー

レディショコラよりワントーン明るめのブラウングラデーション。さりげなく盛れるので、いつもよりちょこっとだけ印象変化が欲しいときにおすすめ。ナチュラルで、どんなメイクとも相性バッチリ!

クラッシーベージュ

クラッシーベージュ

瞳に透明感をプラスするベージュカラー。ヌーディーなアッシュカラーが程よい抜け感を演出して、魅力的な眼差しに。ぼかしフチなので、ふんわりと優しい印象に仕上がります。

チャームブラウン

チャームブラウン

瞳の輪郭をくっきり強調しながらも優しいブラウンなので、ブラックよりもさりげなく目ヂカラをアップ。ツヤ感のあるうるっとちゅるんとした瞳を叶えてくれます。キュートで可愛らしさを香らせたいときにおすすめ。

ピュアブラウン

ピュアブラウン

ブラウンのワントーンがちゅるんとしたツヤ感を瞳に与える、使いやすさ抜群のカラー。

幅広めのフチデザインなので、つけるだけでくりっとした印象強い眼差しに。

ラディアントブラウン

ラディアントブラウン

ゴールドのアクセントカラーを放射状にデザインすることで、瞳に立体感とキラキラとした輝きをプラス。ダークグレーっぽいくっきりとしたフチが、瞳を大きくシャープな印象に仕上げます。

気になるカラーはどれでした? すべて度ナシと度アリがあるので、おしゃれしたいときにも、メガネの代わりとしてもぴったり。シーンに合わせてチョイスしてみてね♡

お問い合わせ先

Viewm 1day
公式ホームページ:http://viewm1day.jp/

Text/Ryuko Hanada

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事