• ホーム
  • 「LIPS(リップス)」は美容系クチコミ最強アプリ♡

「LIPS(リップス)」は美容系クチコミ最強アプリ♡

作成:2019.12.26更新:2020.9.14

2017年1月にサービスを開始してから約3年弱で400万ダウンロードを突破し、ものすごい勢いで広まっている美容系クチコミアプリ「LIPS(リップス)」。美容感度がとにかく高い女子がリアルなクチコミを投稿しているから、他のアプリにはないくらいクチコミの熱量が半端ない!気になっているコスメを事前にリサーチしたり、新しい商品を探したり、思わず欲しくなるコスメとの出会いがありそう☆ そんなクチコミアプリ「LIPS」の魅力をご紹介します!

LIPSが最強な理由1 クチコミが詳しくて、とにかく熱い!

「LIPS」に投稿するユーザーは、とにかくコスメが好きで美容感度が高い人が多い! 伝えたい想いが強いのか、レビュー内容が詳しく参考になるものばかりです。実際に試した画像・動画やスウォッチ、HowToやBefore&After比較なども多く見られます。

例えば、リップのカラー比較は色別のスウォッチが見られるので、例え店頭で試せなくても選ぶ際に参考になりますね!

ダウンロードはこちら♡
LIPS(リップス)iOS

LIPSが最強な理由2 ランキングがわかりやすい!

プチプラ/デパコス別や、カテゴリごとのランキングが見られるのも魅力のひとつ。クチコミ件数も一目でわかるので、アイテム迷子の人でもランキングから気になるコスメを見つけやすいですね。また、年代ごとにも見られるので、「リップ 20代」のように自分にぴったりのランキングで探せるんです!

ダウンロードはこちら♡
LIPS(リップス)iOS

LIPSが最強な理由3 商品や投稿の検索がしやすい!

膨大なコスメの中から知りたい情報を探すには検索がしやすいことも大事。LIPSならあらゆる検索方法で、知りたい情報に簡単にたどり着くことができます。「アイメイク 二重」などキーワードで探すだけではなく、カテゴリ、ブランド、商品、タグなどで検索できます!

ダウンロードはこちら♡
LIPS(リップス)iOS

LIPSが最強な理由4 気になる商品をクリップできて、そのまま購入もOK!

商品のクチコミを見て気になるなぁと思ったらクリップ機能がおすすめ。後からもっと詳しくリサーチしたり、実際に店頭で試すときの参考にもなります。今すぐ欲しい場合はリンク先からそのまま購入することもできるので、とっても便利です♪

ダウンロードはこちら♡
LIPS(リップス)iOS

LIPSが最強な理由5 クチコミの信頼度が高い!

LIPSの最大の魅力は、やはりクチコミの信頼度の高さです。個人による投稿なので人によって使用感の違いはありますが、良い点だけでなくイマイチな点も書いてあるので、とにかくリアルな内容ばかり。中にはPR記事もありますが、わかりやすく区別できるのでそのあたりも親切ですね。

ダウンロードはこちら♡
LIPS(リップス)iOS

慣れてきたら投稿もしてみて!

LIPSでクチコミを見るのに慣れてきたら、ぜひ投稿もしてみて! ユーザー同士でコミュニケーションを取ったり、自分の投稿のいいね♡数を見たり、新しい楽しみ方が見つかりますよ♪

美容系クチコミアプリ「LIPS」の魅力は伝わりました?? コスメを購入する前にみんなのクチコミを参考にしたり、隙間時間に眺めるのにもぴったり!メイク初心者さんで、どのコスメが良いかわからない人も、いつもと違うメイクにトライしたい人も、コスメ好きで新しい情報をどんどん知りたい人にも、全女子にオススメしたい最強アプリです。ぜひダウンロードしてみてね♡

ダウンロードはこちら♡

Text/Ryuko Hanada

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事