• ホーム
  • ガチでにじまない!「I:proof(アイプルーフ)」のアイライナーは、泣いても落ちないのにお湯でオフOK!

ガチでにじまない!「I:proof(アイプルーフ)」のアイライナーは、泣いても落ちないのにお湯でオフOK!

作成:2020.1.8更新:2020.1.14

朝用シートマスク「サボリーノ」でおなじみのBCL カンパニーから、新しくにじまないリキッドアイライナー「I:proof(アイプルーフ)」がデビュー! 泣いてもこすっても落ちないのに、お湯で簡単にオフできるという優れもの♡ なかなかコレ!っていう1本に出会えていないアイライナー迷子にもぜひオススメしたいこだわりの新作です。

アイプルーフはとにかくにじまない!

アイプルーフ

汗や涙、湿気や皮脂など、アイライナーのにじみの原因はさまざま。あらゆるにじみの原因への耐久性を試験して、すべてクリアした※パーフェクトプルーフ処方です。泣いてもこすってもにじまないのに、お湯でスルッと落ちるから驚き! 色素沈着しにくい顔料タイプを使用しているので、目のまわりのくすみも気になりません。いつのまにか目尻のラインがいなくなっている!って悩みも解決できそう♡

※BCL調べ

アイプルーフは0.1mmの極細筆で描きやすい!

極細筆

コシのある0.1mmの極細筆で、細いラインも簡単にスルスル描ける♪ 筆のコシ・細さ・液の吐出量にもこだわって、安定感のある描き心地を実現しました! 初心者でも失敗しにくく、目尻のハネ上げも簡単。目尻までなめらかにスーッと描くことができます。

アイプルーフは使いやすい3色展開!

アイプルーフのカラーバリエ

アイプルーフのカラーバリエーションは3色。どれもひと塗りで濃密なツヤがあるラインが描けます。流行りカラーのブラウンが2パターンあるのも特徴です。

・ディープブラック

ディープブラック

黒よりやさしく、ブラウンよりくっきりとした自然なブラックです。目元をしっかり主張したいときにオススメです。

・ブラックブラウン

ブラックブラウン

絶妙な濃さのブラウンで、シャープで印象的な目元を叶えます。ブラックほど強調したくないけど、ブラウンじゃものたりない人にぴったり。一番手に取りやすい、ニュアンスカラーです。

・ピュアブラウン

ピュアブラウン

ニュートラルなブラウンカラーで、やさしくふんわりとした印象に。薄すぎず濃すぎずな、ちょうどいい濃さのブラウン。ナチュラルメイクにも自然になじんで、ピュアな仕上がりに。

 

商品名:アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー(全3色)
価格:¥1,320(税込)

数あるリキッドアイライナー界に、新たなブームを起こしそうな「I:proof(アイプルーフ)」。全国のバラエティショップでぜひ試してみて♡

お問い合わせ先

I:proof(アイプルーフ)
ホームページ:https://www.bcl-brand.jp/brand/iproof/
BCLお客様相談室:0120-303-820

詳しいクチコミはLIPSでチェック♪

Text/Ryuko Hanada

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事