• ホーム
  • 自分の髪に恋しちゃう♡サロン品質「ILLUGE PRO」でつくる、ハンドブローでまとまる髪

自分の髪に恋しちゃう♡サロン品質「ILLUGE PRO」でつくる、ハンドブローでまとまる髪

2019.11.9

サロン帰りのヘアスタイルって、まとまっていてさらさらで、とっても気分がいいですよね♡ でも、サロン帰りのふんわりできれいな髪を実際に再現するのは難しい…! そんな悩みに寄り添ってくれるのが「ILLUGE PRO(イリュージュ プロ)」。サロン品質をキープするためには、デイリーケアこそが重要。ダメージや質感をケアするだけでなく、スタイリングのしやすい素直な髪へ導いてくれるのです

目次

髪と同じ成分だから、本質からのケアが可能に

私たちの髪と地肌は“タンパク質”でできています。そのタンパク質は“アミノ酸”の集合体! つまり、髪と地肌に近い成分であるアミノ酸でケアすることが髪の本質に近づいてケアすることになるのです。

「ILLUGE PRO」は毛髪科学から髪に必要な10種のアミノ酸を厳選して配合。アミノ酸が毛髪深部に浸透し、髪をしなやかで強い状態へ整えます。また、ポリペプチドという分子の非常に細かいタンパク質の成分も配合。髪のスキマを埋めるように補修してくれるのです。

3STEP!簡単自宅ケアで理想の髪に近づく♡

「ILLUGE  PRO shampoo」

「ILLUGE PRO shampoo」

①アミノ酸で洗う
シャンプーもスキンケアと同じく、必要なものは残して余分なものだけを取り除くことが大切。アミノ酸洗浄成分配合で必要な皮脂は守りながら優しく洗い上げます。

「ILLUGE  PRO treatment」

「ILLUGE PRO treatment」

②アミノ酸で補修
10種類のアミノ酸とポリペプチドが配合。毛髪深部まで浸透して、髪本来のうるおいやまとまり、弾力を生み出します。

「ILLUGE  PRO hair mask」

「ILLUGE PRO hair mask」

③アミノ酸で集中補修
週1回は濃厚マスクで集中ケア! 毛髪の主成分と同じケラチンが配合されているから毛髪への補修効果が期待できます。キューティクルの表面を整えて、するっとなめらかな髪に♪

また「ILLUGE PRO」は“pHコントロール”の機能も。カラーリング直後の髪はアルカリ性に傾いています。でも、その状態はダメージを受けやすく色落ちもしやすいのです…。pHコントロール機能は髪に負担をかけずにアルカリを除去するので、サロン帰りの髪色が長持ち♡

胸きゅんパケにも注目♪

曲線とストライプが華やかかつスタイリッシュさを感じるパッケージ。シャンプーとトリートメントを並べると…あしらわれた花びらがハートを形作っているんです♡  また、花びらの中にはそれ自体がハートの形をしたものも! あなたはいくつ見つけられるかな?

日々の髪をつくるのはデイリーケア! ヘアケアアイテムを見直すことで、ハンドブローだけで根元ふんわり、毛先はまとまる扱いやすい髪に。「ILLUGE PRO」で、自分らしいヘアスタイルを楽しみましょう♡

itSnap出演の金城ゆきサンがイメージモデル!

イメージモデルは、itSnapにも多数出演中の金城ゆきサン♡ 「ILLUGE PRO」のために撮り下ろされたカットは店頭のパネルやリーフレットなどで見れるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

金城ゆきサンのitSnapプロフィールはこちら
https://itsnap.jp/girl/7115

INFORMATION

ホーユー株式会社/お客様相談室 TEL:0120-416-229(フリーダイヤル)
※土・日・祝日及び弊社休業日を除く9:00~17:00

Text/Saori Hidaka(vivace)

この記事をシェアする

  • LINE

この記事の関連リンク

オシャレガールズの最先端コーデはアプリでチェック♡

\ itSnap Official SNS /

注目記事