• ホーム
  • 「スーバーベジトックスクレンザー トライアルパウチ」は美容先進国・韓国でリピ率94%の大ヒット中!肌が青汁を飲む感覚で栄養を♡

「スーバーベジトックスクレンザー トライアルパウチ」は美容先進国・韓国でリピ率94%の大ヒット中!肌が青汁を飲む感覚で栄養を♡

作成:2019.9.11更新:2019.9.11

実力派揃いの韓国コスメの中でも、94%のリピート率を誇る新感覚の無添加3in1クレンザー「スーバーベジトックスクレンザー トライアルパウチ」が、9/2(月)に発売。1日1杯青汁を飲む感覚で、肌に栄養を与えるうえ、1本で洗顔+ディープクレンジング+栄養補給が可能なアイテムなので,美肌を目指したい人から時短でケアしたい人までぜひチェックしてね♡

目次

体の内側からツヤ肌にしてくれる

“光“のマスター チョ・ソンア氏(韓国美容家)がプロデュースするスキンケアブランド「WONDER BATH(ワンダーバス)」のコンセプトは、生活密着型Beautyで、家族全員が一緒に使える安全で健康的なレシピを目指すこと。なかでも、美の基本である洗顔に重きを置き、28年間研究を重ねてきた”輝き“の集大成となるマルチクレンザーが「スーパーベジトックス」です。

体の内側からツヤ肌にしてくれるベジトックスは、71種類の緑の自然由来成分が配合されています。細かい老廃物や凸凹によるくすみをクリアにする、別称”青汁クレンザー“とも言われています。

ジェル→泡→クリームに変化する使用感が楽しい

ジェルから泡に、さらにクリーム状に変化していく新感覚のクレンジングは、メイク落とし、洗顔、老廃物除去、保湿パックまで4つの働きをする優れもの。

濃いメイクにも、くすんで影のある肌にも、男性の洗顔にも家族全員がデイリーに使えるクレンザーです。

クレンジングしながらパックできる!

「スーパーベジトックスクレンザー」 本体/200ml ¥1,800(税抜)

美肌のいちばんの基本は、落とす行程の“洗顔”。老廃物や外気による肌荒れを「きちんとした洗顔」で浄化させ、くすみを除去することで素肌からツヤや輝きが出るようになります。

このクレンザーは塗ってすぐはジェル状ですが、20秒程でぷくぷくとやわらかい泡に変化します。さらに放置すると、かためのクリーム状に変化するので、顔全体を優しくマッサージしてから洗い流します。

泡が立ってから1〜2分放置すると、マスクパックとしても使えるので、クレンジングとパックを同時にできる、すぐれものなんです。

71種類もの自然由来植物配合でまるで青汁!

クレンザーの中には、緑茶、スピルリナ、ライム、わかめなど計71種類もの緑成分が配合されています。プルプルのこんにゃくゼリーが小鼻の黒ずみを吸着してくれます。

一般のスクラブ剤とは違い、こんにゃくゼリーの柔らかい使用感が刺激を最小限に抑え、豊かで細かい泡が毛穴の中の汚れを絡み取り皮脂と老廃物をクリアにしてくれるんです!

旅行用の使い切りタイプは日本限定発売

「スーパーベジトックスクレンザー トライアルパウチ」 1包装3ml/5包入り ¥370(税抜)

旅行やジムなどにも持っていける、1回使い切りパウチ(5パック入り)も発売。日本限定なので見逃せません。

200mlサイズを買う前に、まずはトライアルとして使ってみるのもおすすめですよ♪

3in1で手間がかからず、ケアが時短できるのに、ツヤ肌が手に入るなんで嬉しいかぎり。忙しい女性の味方になってくれそうなクレンザーを、毎日のお手入れアイテムの仲間に入れてみてくださいね!

INFORMATION

株式会社SBY

公式サイト:https://www.sby.co.jp/
問い合わせ:TEL 03-5796-3340(平日9:00~17:00)

Text/Izumi Banno (vivace)

この記事をシェアする

  • LINE

関連記事

モデルキャスティング
SNSプロモーション

iPhoneアプリでサクサク見るならこちら☆

\ itSnap Official SNS /

モデルキャスティング
SNSプロモーション

注目記事