• ホーム
  • ハワイで話題のUVケア対策!1日1粒で効く優秀サプリ「AOPALE」

ハワイで話題のUVケア対策!1日1粒で効く優秀サプリ「AOPALE」

2019.4.18

だんだんとあたたかくなり、GW、野外フェスにとアウトドアシーズンが到来! 屋外で長時間過ごす時の大敵は、なんと言っても紫外線ですよね。UVケア商品はたくさんあるけれど、全身をケアするのってけっこう手間がかかって面倒…なんて人も多いのでは?今回は、そんな方にオススメの1日1粒で効く「AOPALE(アオパレ)」というUVケアサプリをご紹介します。今年2月に限定ラベルが発売されたハワイでは、話題沸騰により品薄状態になっているんだとか!さっそくCheckしてみましょう☆

目次

屋外音楽イベントを多数開催する「エイベックス」が開発!

「AOPALE」は、ハワイ語で「光」を表す「AO」と「淡い/守る」という意味の「PALE」を組み合わせた造語。たくさんの屋外イベントに携わってきた「エイベックス」が、“紫外線を気にすることなく、もっとアウトドアイベントを楽しいんでほしい”という思いから開発しました。海外コスメのようなスタイリッシュなパッケージは、おしゃれに敏感な女の子にぴったり♪

カプセルまで100%ナチュラルだから身体に優しい

パッケージがおしゃれなだけではなく、日本国内生産で品質も確か。天然由来のポリフェノール「ニュートロックスサン®(※)」を高配合し、紫外線を浴びることによって発生する活性酸素のコントロールをおこなうと同時に、 抗炎症作用で日焼けによるシミや肌老化から肌をケアします。カプセルまで100%ナチュラルというこだわりで、身体に優しいのも嬉しいですね。

※ニュートロックスサン®とは
スペインの大学で開発された成分。臨床試験データでは16〜60歳の被験者にNutroxSun®を1日250mg摂取してもらい、 紫外線照射実験をおこなったところ、1日目に比べ85日目には紫外線防御作用が約60%上がったと結果が出ています。

服用は1日1粒でOK! 飲むだけで簡単にUVケアできるので忙しい時でも美肌をキープできます。公式サイトには、お試しにちょうどいい1週間分もあるので要チェック♡ 今年の春夏は「AOPALE」を飲んで、紫外線に負けない美しさを手に入れましょう!

INFORMATION

「AOPALE(アオパレ)
■ボトルタイプ
容量:13.5g(450mg×30カプセル)
価格:9,800円(税別)

■パウチタイプ
容量:3.1g(450mg×7カプセル)
価格:2,500円(税別)

公式サイト:https://aopale.com/
問い合わせ:03-6714-6074(エイベックス・エンタテインメント株式会社)

Text/Ayumi Egawa(vivace)

この記事をシェアする

この記事の関連リンク

オシャレガールズの最先端コーデはアプリでチェック♡

\ itSnap Official SNS /